本棚を買うと本が置ける

 今日は色々できた。

 『ドクターストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス』をようやく観れた。作業が立て込んでいたものの、なんとか『ワンダビジョン』を観れたのでようやくストレンジを観れた(本当最高!!!!)。さらにようやく買った本棚が届き、組み立てた。久方ぶりにジムも行ったし。健康優良児(不健康不良大人になろう)。

 

 んで、本棚を置いてわかったのだが、本棚を買うと本が入るのだ。同時に「床が見えるようになる」ということがある。素晴らしい。歩ける!!

 本は無限に増えていく性質を持っているので、定期的に「位置」を購入・設置していかないと床もなくなるし、ベッドの寝るスペースが半分になる。何度ぼくは本と添い寝しただろうか。

 

 あと昨日『劇場版 ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン』を観て、大変良かった。勧められたのをきっかけに観たのだけど、観て良かったな。これについてはちょっとアイデアが出たので実現したいな。できたらブログに書きます。